ドラゴンボール編

漫画『ドラゴンボール』の、言葉にできないおもしろ画像です。ちょっと字が小さくて読みづらいので、わかりにくいところがあるかも。

動画タイトル:言葉にできない ドラゴンボール編




七つ集めれば、どんな願いでも一つだけ叶えてくれる「神龍(シェンロン)」を呼び出すことができる、ドラゴンボール。それに関わる様々な冒険物語で、人里はなれた山奥に住む尻尾の生えた少年・孫悟空がドラゴンボールを求めて西の都から来た少女・ブルマと出会うところから物語は始まる。

やがて亀仙人の下で修行し、天下一武道会やレッドリボン軍、ピッコロ大魔王等との闘いを通じて たくましく成長した悟空は、兄ラディッツにより、自分が戦闘民族サイヤ人であることを知る。 その後サイヤ人の王子ベジータと死闘を繰り広げ、永遠のライバルとなる。 さらにサイヤ人をも支配する宇宙の帝王フリーザとナメック星で激突、伝説の超サイヤ人に目覚める。 地球帰還後、未来から来た少年トランクスから貰った薬で命拾いした悟空は息子孫悟飯たちと共にレッドリボン軍の生き残りドクターゲロの作り上げた人造人間セルと闘う。その後成長した孫悟飯は平和な学園生活の最中、宇宙最強最悪の生命体魔人ブウとの宇宙存亡をかけた闘いに巻き込まれていく。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by 面白ムービーマニア at 11:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。